日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

遅くなりました石川ロードレース報告!!

更新日:2014年7月25日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

10251931_597261463724542_1903281330426173580_n

先週の日曜日2014/7/20に行われた福島県石川ロードレース!!

この日は、落車が多い日でした|д゚)

自転車レースには危険が付き物!!これをふまえてしっかり練習しなくてはいけません!!

自分の事だけ考えていると人に迷惑をかけてしまいますし自分のせいで人が怪我したとしたら

反省してもしきれません・・・・

しかしながら、上の写真で賞状を持っている大津さんは

落車しながらも先頭集団に追いつき6位入賞してしまった強者!!

すげぇタフだ・・・・

モーリーも落車に巻き込まれ今度はガードレール越えはしなくて済んだものの

遅れて先頭を追う展開・・・

去年と変わらぬ展開に泣きそうになりながら走る・・・

今までの練習はこの為にしたんじゃないとかセンチメンタルになりながら走る・・・

結果記録なし・・・・現実は厳しイイ・・・・

気力も落ちまくりようやく少し上がった5日目の本日!!

これからは、速さも大事ですがバイクをもっと知る勉強をしたいと思いました☆

レースは、自転車生活のほんの一端で毎日楽しめていざというときしっかりコントロールできて

人に安心感を与えられるようになりたいとレースを通して思いました(^^)/

もちろん、勝ちたいですとも!!

勝ちたいので楽しんでやりたいと思いました(^_-)-☆

一緒に走った実業団メンバー・応援に来て下さった皆様!!

応援していただいた皆様!!

ありがとうございました(^_-)-☆

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!!!

そして、大津さんおめでとうございます(^_-)-☆

心は折れたらなかなか修復できないモーリーでした・・・・

冷やかしながら励まして下さった皆様ありがとうございました(^_-)-☆笑

今週のRIDE & WORKSHOP