日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

レディースロードも試乗できます

更新日:2014年9月11日

カテゴリー: 商品紹介, 試乗車
ニックネーム: 品ママ

2015年NEWモデルの試乗車が続々入ってまいりました。

すでに先日お伝えいたしましたが・・・

その中でも、ご注目!!

 

なんと女性専用モデルもあるのです。

モデルは「LEXA S」¥115,000

アルミロードフレームに「シマノ Sora」をアッセンブル

まずはロードに乗ってみたい!という夢をかなえてくれるモデルです。

DSC_3965

一見地味なブラック・・・・

あえて、女性ぽくないところが粋です。

DSC_3967

実は近くで見るとキラキラ、ラメラメ!

 

DSC_3966

そして裏側には「LEXA」のロゴ

 

2015モデルはアルミもフルモデルチェンジし、上機種「SILQUE」のように

細身でスタイリッシュなフォルムに変身いたしました。

 

DSC_3968

レディースの特徴でもある幅広サドル

ただ広いだけでなく、女性の体を研究し開発された快適なサドルです。

 

DSC_3970

そして何といってもお勧めなのはこのハンドルバー

すごくコンパクトで手の小さい女性でも楽にブレーキがかけることもでき

下ハンドルを握っても怖くありません

 

今までロードを試した事がなかった女性や小柄な男性

ぜひ「O2ひたちなか店」でロードの走りの軽さ、スピード感を体感してみてください。

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP