日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

初心者教室☆

更新日:2014年9月14日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: トミー

本日ひたちなか店開催の初心者教室は3名の方にご参加いただきました!!

 

店舗駐車場にて雑学、走る・曲がる・止まる の実技講習。

特に曲がり方や目線の使い方など、違いをしっかりとご理解頂けたと思います~(´▽`)

 

image

海浜公園周回コースでは太陽でキラキラしている海の横を向かい風と戦い(笑)ながら快走!!

皆さん登りも軽々、さくさくっとこなしておりました(#^^#)

今日は気候が非常によくとても気持ちのいいライドになりました(^^)v

 

初心者講習は日立、ひたちなかを隔週で行っております。

最近ご購入された初心者の方や、まだまだ走りに自信のない方など是非ご参加くださいね☆

ご参加希望の方は各店舗までご連絡下さい!!

今週のRIDE & WORKSHOP