日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

五本指☆

更新日:2014年11月8日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: トミー

勝田マラソン、フル42.195kmにエントリーして、最近てんやわんやです笑

 

初参加でひじょ~に不安な毎日を送っておりますが、そんなところに少しでも不安が解消されるようなものが入荷しました!!

 

DSC_4309

 

先に自転車用のソックスは入荷しておりましたが、ようやくランニング用のFOOTMAXが入荷してきました!!!

 

5本指ソックスです!!指が独立で動くことで地面をしっかりと捉える事ができ、足底グリップ構造も効いて強い踏み込みを出来るようになります。

 

側面にはテーピング構造のサポートがあり、ランナーによくある内反捻挫の予防にも一役買ってくれます。

履くだけでケガ防止ができ、足首を安定させてくれるので、疲労時の軌道乱れなんかも抑えてくれるんですね~☆

個人的にはこの足底グリップ構造がすごくありがたいです♪

距離を走ると何となく靴擦れなんて起こしそうな不安なんてこれで一気に解決です(笑)

 

サイズ・カラー様々入荷しております!

一緒に勝田マラソンに参加される方、是非試してみてください!!

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP