日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ツールド沖縄報告

更新日:2014年11月13日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

遅くなりましたが・・・

行ってまいりました!!常夏沖縄!

レ―ス班8名、サイクリング班5名の計13人

P1010248

P1010284

 

この日の為に日々練習をし、この日に合わせ体調を管理し

減量し、禁煙禁酒に努力し・・・

1年のレースの集大成として望まれた方も多いはず・・・

 

沖縄やんばるのアップダウンの続く地形と長丁場のレース

いくつもの峠と真夏の強い日差し、そして風

何か所もある厳しい関門・・・

 

何度経験しても何が起こるかわからないのがツールド沖縄です。

厳しいだけに面白いのがこのレースであり

目標にしがいのあるレースでもあります。

 

今年も満足の結果が出た方、来年の目標が出来た方

思いはそれぞれですが、今年も思い出深い沖縄になったと思います。

P1010322

サイクリングといえば・・・

「なめてました!」サイクリングと言えどアップダウンの続く100km

潮騒ライド30kmの脚にはこたえました。

しかし終わってしまえば、沖縄の地形をマイぺースで走るサイクリング

楽しかったですね~

P1010327

写真は食べてるところばかりです。

 

3日目のお楽しみ「シュノーケリングで青の洞窟」は

残念ながら強風の為中止、首里城見学となりました。

 

来シーズンもまたぜひ挑戦してください☆

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP