日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

試乗バイク紹介 パート②

更新日:2014年11月17日

カテゴリー: ライド&イベント, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

今週末、22~24日までの3日間のTREKロード試乗会でご試乗できるバイクをご紹介していきます!!

パート②の今回はスピードコンセプトのご紹介!

Speed Concept 7.5

スピードコンセプトは最速を求められて開発されたバイクです!いや!地球上でもっとも速いトライアスロンバイクです☆

そんな新型スピードコンセプト7シリーズに試乗出来ちゃいます(^^)/

Asset_146814

 

重量、剛性以外全て最高峰9シリーズと同仕様というのが一番の魅力☆

むしろOCLV500独特の少ししなやかな印象を受けます!!脚にはやさしい感じです!!

トライアスロンでロングを走るにはこちらの方が向いているかもしれません☆

見た目はデカール以外は、9シリーズと一緒というのが嬉しい!!!

実際エアロダイナミクスは最高峰と肩を並べているのに、価格は遥かに抑えられるんです(^◇^)

ロードバイクが段々見慣れ始めてきて人と違うのが乗りたいという方にはうってつけ!!!

モーリーは、このバイクに激しい憧れを抱いております☆

不器用なモーリーは、ただ真っ直ぐ速く走れればいいんです!!(笑)

もう、こいつが気になって仕方がない!!!!!!!見た目の雰囲気も少し似てる気がする・・・・

だって、

前から見ると薄いんですよこんなに!!!俺みたいだ・・・・・・・

どれだけ風の影響をうけないんだろうか??

IMG_4157

IMG_4159

そして、このハンドルと変速システム!!!

ロードバイクに憧れたのも、ドロップハンドルがカッコイイと思ったのがきっかけだったのを

思い出しました(^◇^)

今は、このDHバーに憧れています!!!!!

このパットに肘おきてぇー―――――!!!!!!!!!!!!!!!

なかなか乗る機会のないバイクだと思います☆

この機会に是非お試しください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

色々な感想を聞けると嬉しいです!!!!

ちなみに、このバイクはプロジェクトワンでオリジナルカラーオーダーも可能です!!

是非、試乗前にお試しあれ!!!!

プロジェクトワンサイト☆

http://www.trekbikes.co.jp/jp/ja/projectone/#model/speedconcept7series

今週のRIDE & WORKSHOP