日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

7.4FⅩの実車が見れるひたちなか店です☆

更新日:2014年11月25日

カテゴリー: 商品紹介

 

IMG_4179IMG_4180

通勤を車から自転車にしてアクティブな朝を過ごしませんか??

 

ちょっとでも自転車が気になったらバイシクルパークO2へお越しください(^^)/

 

乗るだけで楽しい7.4FXというクロスバイクが皆さんをお待ちしています!!!

 

他にもありますよ~~~~~~!!!!!!

 

雨の日でも嬉しい泥除けが付けられたり・自転車を立てるスタンドを取り付けられたり

 

スポーツバイクなのに自由度がある自転車です!!!

 

実際のカラーやサイズを取り揃えております(^^)/

 

試乗車も用意してます!!実際に見て・試せる自転車屋さんですのでお気軽にご来店ください!!

 

タイヤの太さの事や自転車の乗り方、なんでも教えます☆

 

なんにもわからない初心者大歓迎です!!!なんでも聞いてください!!!

 

自分も最初は、タイヤの事などなんにもわかりませんでした☆

 

皆さんが楽しめるお手伝いします!!!

 

まずは、クロスバイクに乗ってみませんか?

 

風を直に感じたり・自転車ならではの振動・子供の頃は当たり前だった自転車に

 

大人になってから乗るとすごく新鮮です☆

 

格好なんて気にせず楽しみましょう(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP