日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

2014年走りきました(^◇^)

更新日:2014年12月29日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: テンチョー, モーリー, ヤマダ

もうじき2014年の営業が終了致します!!

寂しくもあり達成感もあり複雑な心境です☆

一年間で色々な所で、色々な方とサイクリングしたり、

ランニングしたりスイムをしたり、

お酒を飲んだり、笑ったり、怪我したり

振り返ると充実していたなと感じます!!!!

2015年は、もっと多くの方と自転車を通して

つながりをもてたらなと思います(^◇^)

そして、人と人がつながるきっかけの場所として

環境を作っていけたらなと思います!!!

通勤に自転車を使う人

ダイエットに自転車を使う人

レ―スに出るために自転車を使う人

遠くに自分の足で行きたくて自転車を使う人

様々な用途は沢山あります!!!

バイシクパークO2は、すべての自転車を使う人を応援しています!!

すべての方に共通することは、安全第一ということです!!

バイシクルパークO2は、来年も一層安全に楽しめる自転車店として

日々精進していきたいと考えています(^^)/

安全があっての楽しみ方の提案やいい商品の提案があると思います☆

素敵な自転車店をめざして2015年も突っ走りたいと思います!!

皆様も一緒に突っ走りませんか??

突っ走りましょう!!!!!!

カモーーーーーーーン2015!!!!!!!!!

来年もいい年でありますように!!!

いや、いい年にしましょう(^^)/

本当に今年一年ありがとうございました☆

来年もよろしくお願い致します!!!

P1010474

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP