日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

アメリカにモーリー初上陸!!

更新日:2015年2月22日

カテゴリー: スタッフブログ

トレック本社ツアーのレポートを書かせて頂きます☆

さて、まずはこちらをご覧ください!!皆様をトレック工場の中へご案内致します(^^♪

同じイメージを持っていきましょう!!

トレック工場内のプロモーション動画です!!⇒https://www.youtube.com/watch?v=pgmTAJs-XWI

イメージは、出来上がりましたか??

ようこそトレック本社へ!!

場所は、アメリカ!ウィスコンシン州ウォータールー!

トレックの生まれ故郷!!

SONY DSC

SONY DSC

 

外の気温は、常にマイナス!!

最低気温はマイナス27℃を体験してきました・・・・!

それでは、本社の中へ(^_-)-☆

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

こちらが、本社のエントランス!!まるで、毎日トレックワールドのような雰囲気!!

トレックの歴史の変わり目に創られてきたバイク達が迎えてくれました☆

モニターには、レースやプロモーションや常に自転車好きをワクワクさせてくれるような動画が常に流されていました!!

毎日がクリエイティブな雰囲気ですね(^^)/羨ましイイ!!!

それでは、工場の中へ!!

っと言いたいところですがなんと撮影NG・・・・・

情報が宝ですから仕方がないのです!!

SONY DSC

説明してくださったのは、ジム・コールグローブさん!!

OCLVの産みの親です(>_<)

しかも一緒にプロジェクトワンの生産ラインも見学!!

大型3Dプリンター・空気抵抗を計算するCFD・プロトタイプを短時間で模索できるよう

様々な事が、様々な人の手によって行われていました!!

ペイントの工程も見ることが出来感動しました☆

自分のマドンもここから来たのかと思うとすごいもの買ったんだなと実感(^^♪

人間と機械がうまく融合されていて、常に改善し常にいいものを作ろうとするトレックの心が垣間見れました!!

 SONY DSC

あっという間に工場見学やエンジニアさん達のプレゼンは終わり楽しい時の

時間の進み方の早さを改めて感じました!!!

最後は、トレック最初の倉庫を見学して

SONY DSC

ジョンバーグ氏のご自宅でのパーティーに向かいました(>_<)楽しすぎた!!!

まさか、ジョンバーグ氏と卓球対決が待ち受けているとは・・・・

今週のRIDE & WORKSHOP