日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ランニングシューズZOOT

更新日:2015年3月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

トライアスロンブランド「ZOOT」が開発した新しいランニングシューズ「SOLANA」が

米・ランナーズワールド誌でなんと2015年のベストデビュー賞を獲得しました!!

 

ランナーズワールドのベストデビュー賞とは、世界中で愛読されているランニング専門誌ランナーズワールドが、

その年に市場に登場した世界のランニングシューズを総合的に評価し

その中から最高の1足に対して贈る賞です。

 

この「SOLANA」の最大の特徴はトライアスロンシューズから生まれた高いフィット感です。

また、柔らかくクッション性が有りながら高い安定感を両立させています。

 

踵を確りとホールドするヒールフィット

足の甲を包み込むアッパー素材

中足部のサポートと高いクッション性を兼ね備えたインソール

フルグランドコンタクト(全面接地タイプ)のアウトソールは地面に吸着するような接地感を生み、

高い安定性を実現させています。

P1010607

サブ4を狙うランナーにダメージを軽減して高いパフォーマンスを提供します。

2014年のアイアンマンワールドチャンピオンシップではZOOT契約アスリートのベン・ホフマン選手が

「SOLANA」を使用して2位を獲得しておりランパートを2時間51分25秒で走っています。

 価格:12,000円(税抜)
 重量:240g(メンズ27cm)

 

 

 

 

昨年から取り扱いの開始した「ZOOT」

多くのお客様に大変ご好評いただいております。

 

今週の土日でランニングセミナー&ZOOTの試し履き会が開催されます。

サイズもレディース・メンズ、全サイズご用意出来ますので

ぜひ、この機会にお試しください。

20150302190932023

今週のRIDE & WORKSHOP