日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

バーテープとタイヤチェンジ!!

更新日:2015年3月17日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

今日は、暖かかったですね!!

外を自転車で走りに行きたかったぁ~~~~~!!!!

さて、モーリーは通勤バイクのカラーに飽きてきたのでモチベーションアップを図るべく

バーテープとタイヤを交換してみました☆

ビフォー写真

IMG_5067

モチベーションアップアイテムは、こちら!!

IMG_5070

 

コンチネンタルのクラシックタイヤ!Grand Prix Classic 25C!!!

バイクを渋い感じに仕上げたかったので迷わずこちらをチョイス!!

 

バーテープは、ボントレガーの

Supertack Handlebar Tape

Supertack ハンドルバー テープで自信が満ち溢れ、どんな天候でも走り続けられる!!

 

どちらも初めて使うので明日トミーと走ってインプレ出来るように頑張ります(^◇^)

 

とりあえず仕上がった感じがこんな感じです!!

IMG_5072

IMG_5073

雰囲気も一変わりクラシックなのか派手なのかよくわからなくなりましたが

アイテム交換で自転車に乗りたい気持ち・アイテムを試したい気持ちはかなり上昇しました!!!

アイテムの感想をしっかりお伝えできるようにしっかり明日は走りたいと思います!!!

乞うご期待!!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP