日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

冷たく美味しく水分補給

更新日:2015年4月28日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

こう暑くなってくると、大事になってくるのが水分補給

こまめに給水して脱水を防ぎます。

脚つり防止にも水分は大切!

 

でもすぐ温かくなってしまうのが困りもの

(温かくても美味しいけどね(^◇^))

 

でもやっぱり冷たい飲み物がいいわがままさんの為に

おススメが二重構造になっているボトル

P1010828

色々なカラー入荷しました。

(みどりが多いと感じるのは気のせいです)

 

満タンに氷を入れるとしばらく冷たく飲めます。

持ち手はランニングの時に便利ですよ

 

大と小があり小さい方で20オンス約500ml入ります。

真夏ですと冷たいうちに飲み切ってしまうので

いつでも冷たく頂いたけます。

 

お好きな柄を探してみては?

 

今週のRIDE & WORKSHOP