日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

2RUNで脚つらん!

更新日:2015年6月9日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

ロングライドやレースで、よく脚がつります。

練習以上に頑張ってしまい、普段以上に体に負担をかけるわけですから

仕方ありません・・・

 

しかし、やっぱりつらない方がイイ

ここぞ!という大事な時につってしまっては、結果を出すことができません。

 

そんな時に、「2RUN(ツーラン)」の出番です。

ミネラルがたっぷり入ったタブレット

愛用者も多いはず・・・

P1010920

1袋に2錠入っていますが、前日から飲む方は15包入りを箱買いってことも・・・

そんな方に朗報です。

P1010921

60錠入りの大袋が出ました。

 

¥3,800(税+)です。

2錠で¥150(税+)ですから、かなりお買い得になっております。

 

大人買いしましょ!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP