日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

モーリーの休日!!

更新日:2015年6月11日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: モーリー

O2で週末一緒に走って頂いてる皆様を見ていると羨ましくなります!!

好きな事を、休日に、好きな人同士で集まって楽しめるので!!

モーリーの休日は、水曜日!!!

なかなか大勢で走るわけにはいきません( ;∀;)

平日休みの特権としては、道がすいている!!

くらいですかね・・・・・・

この唯一の特権を活かして、

1人で日光の中禅寺湖までロングライドしてきました☆

11392979_769243169859703_1989536670265557973_n

梅雨に入ったとは思えない快晴で最高のライドになりました☆

よく考えれば、週末自分も皆様と走れているので逆にラッキーなのかとか思いながら

このブログを書き終えようとしています!!

自転車に乗ると遠くまで行けるし、疲れるけど達成感あるし、車では見えない景色は見れるし

あらためて自転車最高だなと思いました☆

是非、中禅寺湖ライド行ってみてください☆

気になる方は、コースや注意点をご案内致します!!!

では、皆様の素敵なライド報告楽しみにしています(^^)/

そろそろ楽しい週末がやってきます☆

自転車のメンテナンスしながらウキウキしましょう!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP