日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

本日のひたちなか店発ライド

更新日:2015年6月28日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: 品ママ

ひたちなか店8:00集合の2つのライド

「初心者教室」&「潮騒ライド」

 

本日もクロスバイクありロードバイクありの賑やかな初心者教室

今日で2回目という勉強熱心な生徒さんもいらしゃいました!

そう、初心者教室は自信がつくまで何度でも受けて頂いてOKなんですよ~

P1010955

モーリー先生、今日はボントレガーのNEWジャージ&ビブショーツ

さ・わ・や・か!

 

P1010956

 

午前中は風もなく、海からの冷たい空気で気持ちよく走れました。

これからの季節は涼しい潮騒ライドはおススメ!

まったり海を観ながら走ったり

海浜外周を先頭交代しながら、高速巡航してみたり

 

途中で、初心者教室のライドに遭遇

体験トライアスロンのエアロポジションの集団について行ったりして

楽しいライドになりました。

 

ライド終了後は、エナジーカフェで雑談・・・

今日も素敵な休日となりました。

今週のRIDE & WORKSHOP