日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

MAVIC 限定BAG入荷

更新日:2015年7月9日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

MAVIC の数量限定のバック 「クロスマックス 8.5 LTD」

ブラックとMAVICカラーのイエローのカッコイイバックが入荷してまいりました。

 

これからのツーリングやトレイルライドにぴったり

P1010967

荷物が邪魔にならない程度のライドに最適な大きさです。

 

P1010968

バックの底にはヘルメットを収納するホルダーも付いています。

 

P1010969

バックの中は小物が上手く整理できるように沢山のポケット

(内側は小物が探しやすいように黄色、黒いと見つけにくいんだよね~)

 

P1010970

もちろん、この季節トレイルには欠かせない3リッターのハイドレーション付

 

来年はこれのサイズ違い(大きいタイプ)も入荷する予定です。

来年に先駆けて、一足お先の入荷となりました。

MAVICのバック、ますます目が離せませんね!

 

今週のRIDE & WORKSHOP