日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

新潟300キロレポート!!

更新日:2015年7月26日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: モーリー

はじめから感想を言ってしまうと・・・・

参加して頂いた皆様本当によく頑張りました!!凄いです!!

スタートは、3:00amから15分毎に9班がスタート(>_<)

最後の班がスタートする頃には、きれいな朝日が見えていました!!

朝日が見えるとほんとに間に合うのかな?と少し焦りつつも全員を見送る(^^♪

皆さんが出発した後、一番焦っていた奴が一人・・・

モーリー:店長!!!車のエンジンかかりません・・・・汗

店長:パーキングにレバー入ってないよ!!!

この日一番焦っていたのは初サポートカーを担当したモーリーでした☆(笑)

さて、このライドは休憩ポイントが7箇所設定されているスーパーロングライド!!すべてコンビニ!!

約3時間毎にコンビニ休憩☆峠があるところは約2時間毎と強度に合わせたコースと休憩が設置されています☆

休憩箇所では、前半は皆さん笑顔で食事を楽しんでいます!!

早朝からの緊張から少し解放され、徐々に休憩ポイントを通過する毎に達成感がわいてくるような感じ!!

SONY DSCSONY DSCSONY DSCIMG_5868IMG_5871IMG_5881

 

笑顔アリ・疲労アリ・弱音アリ・激励アリ・なんでもアリ!!

表情というものはとても分かりやすくそのなかでも分かりやすすぎた方がいらっしゃいましたので勝手に表彰させて頂きます!!

距離を伸ばす毎に表情が露骨に険しくなったで賞の発表です!!

『100キロ地点』

SONY DSC

 

『200キロ地点』

SONY DSC

受賞おめでとうございます!!!

 

受賞式も終わりましたので峠編ですね(^◇^)

峠では皆さん楽しそうに走ります!!

チームワークいい感じに写っているで賞

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

 

お腹痛いふり・疲れているふりしてるで賞!!

SONY DSCSONY DSC

 

逃げ切りをかましているで賞!!!

SONY DSCSONY DSC

 

気温の暑い中ぐんぐん走っていくみんなを見ていたら走りたくなってしまいました☆

SONY DSC

 

というわけで走りました・・・・・

IMG_5861

千切られましたが・・・・・アホで賞の受賞を致しました!!

そんな事をしながら夕陽にに到着!!!

この夕陽を見るため!浴びるため!!本当に頑張りました!!

素敵な夕陽でした!!

SONY DSCSONY DSC

 

SONY DSCSONY DSC

 

なんでこうなっちゃったんで賞(笑)

SONY DSC

 

皆さん本当にやりきった素敵な表情してます☆

 

SONY DSCSONY DSC

 

みなさん本当にお疲れ様でした( *´艸`)

怪我することなく皆さんが夕陽を見れたことを本当にうれしく思います!!!

本当にありがとうございました!!!!!

そして、帰りのバスの運転もありがとうございました(^^♪

SONY DSC

 

色々な方のサポートのお陰で無事にイベントが達成できたことを感謝いたします!!!

SONY DSC

最後は、『夕陽にピースが渋すぎるで賞』の受賞で〆たいと思います!!!!!

また、来年もこの夕陽を見に来たいとおもいました(>_<)

今年もありがとうございました!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP