日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

エナジーカフェで打ち上げ!!プチパーティー!!

更新日:2015年8月6日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント

7月25日に開催された夕陽を日本海に見に行こう!!新潟300キロライドが晴天と猛暑の中行われました☆

レポートはこちら⇒http://www.bp-o2.com/hitachinaka/2015/07/26/12784/

みなさんの無事と経験のシェア、今後のサイクリングライフについての楽しい時間をひたちなか店のエナジーカフェにて過ごさせてもらいました!!

打ち上げに参加して頂いた方は、参加者は勿論、参加されていない方や新潟ライドに興味のある方までO2のお客様誰でも来て頂きました(^◇^)

参加者は、苦しみ・痛み・感動を伝え、思い出しながら話に花を咲かせ!!

参加されていなかった達は、経験談を聞きながらドキドキ・ワクワクしながら自転車トークをして楽しみ!!!!

品田テンチョーのツールドフランスツアーの報告会や

フランス土産争奪ジャンケン!!テンションの上がったテンチョーからZOOTシューズの争奪ジャンケン大会まで行われ!!!

あっという間に18:00開催から予定の時間をはるかにオーバーして21:00過ぎまで!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね(^◇^)

ひたちなか店にエナジーカフェが出来たことで

お客様とこういった場を設けることが出来るようになり

楽しイイ時間が増えたように思います!!!!!

まだまだイベント沢山ありますので

みんなで、頑張って、みんなでたのしい時間をもっと増やせていけたらと思います(^◇^)

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

もてなすはずが、もてなされたような気がしてなりません(^^)/

まだ、エナジーカフェパーティーに参加されたことがないような方がいらっしゃいましたら是非次の機会にご参加下さい!!!

色々な出会いがあります!!!!

自転車を通して、人生が豊かになってくれたらいいなと思います(^^)/

皆様のお手伝いが何かしらできたらいいなと思っています!!!

自転車で楽しい毎日を送りましょう!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 SONY DSCSONY DSC SONY DSC  SONY DSCSONY DSC

今週のRIDE & WORKSHOP