日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

トレックワールド2016

更新日:2015年8月6日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: モーリー


SONY DSC

今年もやってまいりました!!京都でのトレックワールド!!!O2スタッフは朝3時から車で京都へ向かいます!!7時間のドライブ☆

乗り物が好きなんですね(^◇^)

田村社長を始め、トレックスタッフから今後のトレック&商品についてのプレゼンを聞き

展示会場に行き実際に吟味するというのがトレックワールドの流れ!!

試乗車も勿論用意されておりトレック三昧の一日がはじまる☆

トレックディーラーは真剣そのもの!!!お客様にしっかりと提案できるようにスタッフ同士意見を交換しながら

トレックスタッフに確認しながら吟味する☆

SONY DSCDSC_5135SONY DSC

 

SONY DSC

テクニカルセミナーも定期的に開催されており、メカニック達が真剣にまなざしで見つめる!!

目玉はやはり新生マドン!!!!

品ママが耳を澄ましているように見えるのは気のせいか??

SONY DSCSONY DSC

用品も勿論しっかりチェック☆

SONY DSCSONY DSCIMG_6002IMG_5996

 

この二人もテンチョー&ウッチーに負けじとしっかり吟味!!!

DSC_5125

 

エアロヘルメットの空気の流れは最高でしたが

ヒトの空気感は止まっていたように思いました(>_<)

世の中の風は向かい風でした!!

SONY DSC

 

試乗は、真剣に!!

でも、そもそも自転車好きが集まっているので楽しさがやはり自転車に乗ると勝ってしまう☆

ロードもマウンテンも乗り心地もテクノロジーも最高!!!

チョー楽しかった試乗会(^^)/

是非、皆様にも乗って頂きたい!!!!

  IMG_5973

SONY DSCSONY DSCIMG_5961P1030033

 

 

最後は、プレミアムパーティーと題したディーラー懇親会(^^)/

 

SONY DSC

 

鶴見さんにモデルの日向さんに、MTB全日本チャンピオンの山本選手、トレックの田村社長

による豪華な乾杯で幕を開ける!!

SONY DSC

SONY DSC        P1030030

SONY DSC

 

2016年のトレックも人生を楽しませてくれるものばかり!!!

乞うご期待!!!!

今週のRIDE & WORKSHOP