日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

自転車の楽しさってこれだった(^^♪

更新日:2015年10月1日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー


昨日は、ひたちなか店定休日でした!!

よって休日はサイクリングにお出かけ(^^♪

目指すは、大洗のアウトレットに入っているサザコーヒー!!

スタートは、O2ひたちなか店から245那珂湊方面→40涸沼方面→235→106→50→涸沼のミニストップ(休憩ポイント)→16→大洗のサンビーチへ

そしてようやく大洗のアウトレットへ!!

サイクリスト用にサドルをかけられるスタンド!!

IMG_6458

バイクから離れなくてすむテラスも最高(^^♪

雰囲気が良くて帰りたくなくなりました!!!!!

帰りは、阿字ヶ浦の海岸線を追い風の中走って気持ちよくサイクリング☆

ちょこちょことあらわれる上り坂もプチアタックポイントで楽しみの一つ!!!

自転車で走って、お茶をして友人と会話を楽しむってすごい充実感があって贅沢だなぁって感じました(^-^)

IMG_6461

『次は、どこに行きますか??』

なんて会話も自転車に乗るモチベーションを上げてくれますね(^◇^)

今度は、笠間の方面にアイスを食べに行きたいと思っています!!!

今回、サイクリング投入したモチベーションアップアイテムは、

IMG_6462

 ボントレガーのエアロヘルメット:バリスタ

 オークリーのサングラス:ジョーブレーカー

どちらも気持ちも走りも最高にしてくれました!!!!!

 どちらも店頭にございますのでどうぞご覧ください(^^)/

 皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

今週のRIDE & WORKSHOP