日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

みんなで潮風に乗って走ってみませんか??

更新日:2015年10月2日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント
ニックネーム: ノジマ


みなさんどうも!ノジマです(^^)/

みなさん自転車に楽しく乗っていますか?

まだ一人でしか走ったことのないという方特にチェックしてみてください!!

O2では毎週日曜日、朝8時から潮騒ライドというイベントを開催しています!

コースはO2ひたちなか店から大洗までの往復約30kmのコースを参加者でグループわけして走ります。

潮風に吹かれながら海沿いの道を自転車で走るのはとても気持ちいいですよ!

かくいうノジマもこの間初めて参加させていただきました!!(^-^)

初めてなのですごく緊張しました・・・・

知らない人と・・・・・

初めてのコースを・・・・・

パンクしたらどうしよう・・・・

おいていかれたらどうしよう・・・・・

凄く緊張しながら集合時間になりいざ出発!!!!

image12

走り始めると、みんなペースを合せてくれて

停まるたびに『大丈夫??』と確認してくれて

アドバイスをお頂いたり、話をしながら走るのは一人で走るよりも楽しかったです!

登り坂など初めてだとキツイところがありましたが皆さんとならへっちゃらでした!!(^◇^)

気づけば、あっという間にひたちなか店に戻ってこれていました☆

気持ちのいい疲労感が日曜日を充実させてくれました☆

一緒に走るとみんな知らない人から仲間に変わります!!!

image11

終わった後のエナジーカフェでのサイクリングトークは最高でした☆

大人数で走ると、一人では味わうことのできない楽しさが味わえます!

最近自転車に乗り始めて、ついていけるか心配な方!ご安心ください!

その人にあったグループを編成しますので、迷っている方は思い切って参加してみてください!!

参加表明等は必要ないので、気になった方は日曜日の朝8時にO2ひたちなか店に来てくださいね(^^♪

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP