日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

不意にきた誘い。。。

更新日:2015年10月3日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: ノジマ


   みなさんどうも!ノジマです(^^)/

今日は朝からモーリー先輩のモーリーライドに参加しました!

昨日の、仕事終わりにモーリー先輩がサラッと『明日、モーリーライドきなよ!!』って誘ってきました!!

不意の誘いに躊躇していると・・・・・

『オッケー!!明日7時に駐車場ね!!早く寝な!!おつかれーーーー!!!』

返事をする間もなく僕の参加が決まっていました・・・・・ところで、なにがオッケーなんだ??苦笑

もう、恐怖でしかありませんでした・・・

でも、ふと思い出した学生時代言われた部活をしている時に顧問の先生が言った言葉が頭をよぎりました!!

『避けられない恐怖は楽しむしかない』

もうついていくしかないと決心を固めモーリー先輩の率いるトレインの最後尾に喰らいつく!!

今日は、初心者が多かったせいか初心者を中心としたモーリー先輩がペースを作るグループ☆彡

平均30キロを目指すとモーリー先輩がスタート前に一言!!

出た!!避けられない恐怖だ・・・・・

そこから先は、人の背中しか覚えていません!!!

ただ、一人では味わえないスピード感に楽しさを覚えました☆

IMG_6477

一緒に走ってくださった皆様も辛そうでしたが終わってみると達成感に包まれているような感じでした!!!

このスピードを自分でも出せたらなぁ・・・・

ノジマ―ライド出来るようにしたいなぁ!!!って少し考えたりしました☆

まだまだ練習しないといけませんがいいきっかけになりました☆

 チャレンジしてみて良かったです!!もっと練習してモーリーライドを脅かす

ノジマ―ライドをやりたいと思います☆

IMG_6478

まだ、モーリーライドに参加されていない方、参加したくても不安な方一緒に頑張りましょう!!

IMG_6482

どうぞよろしくお願い致します!!!

今週のRIDE & WORKSHOP