日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

体育の日ライドがアツかった!!

更新日:2015年10月12日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: ノジマ, モーリー, 品ママ

本日は、体育の日でした!!

東京オリンピックの日だとかいろいろあると思いますが

みんなで運動しようぜ!!!自転車乗ろうぜ!!って日なんです(^_-)-☆

そんなこんなでモーリーライドを体育の日スペシャルで決行しました☆

朝7:00にこんなにも集まってくださいました☆さすが体育の日!!

IMG_6512

しかも、体育の日スペシャルで品ママライドも参戦!!

ゆっくりサイクリング班も合同で体育の日を楽しむ(^-^)

IMG_6513

天気も良いし向かい風も最高(^^♪

品ママライドは、まったりとサイクリング!!

モーリーライドは、アベ30を目指すライド(^-^)

方法簡単、モーリーが作るペースについていく事で必ず達成できます!!!

最近、初参加の方が増えてきました!!皆様、一人の時ではアベ25位がいっぱいいっぱいといいながら

終わってみるとアベ29位まで引き上げられている!!!!!

 残り1が悔しイイ☆彡上げるのは、大変なくせにすぐ落ちやがる・・・・・泣

難関は、後半にやってくる向かい風と、ちょっとした坂道!!

ココさえクリアすれば目標が達成される☆彡

みなさんもうちょっと!!!!!

これからも、モーリーライドで皆様のアベ30のペース作りを頑張ります(^_-)-☆

上の写真は、今回初めてなのにぐいぐいついてきてくれた白ジャージのルーキー!!!!

がむしゃらな走りがいい感じでした!!!

次回もお待ちしております(^_-)-☆

走り終わった後は、カフェで休憩!!

IMG_6514

来週から、品ママも7時からサイクリングを楽しむとのこと!!!

これから毎週土曜が楽しくなりそうだ(^_-)-☆※品ママライドはあったりなかったりすることがありますので

フェイスブック等のチェックをお願い致します☆

O2での週末は、自転車遊びが満載!!!!

皆様も是非、O2で自転車生活始めませんか????

 

今週のRIDE & WORKSHOP