日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

速くなった実感が欲しい方へ!!

更新日:2015年10月27日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: ノジマ


みなさんどうも!ノジマです(^^)/

ロードバイクに乗っているとどうしてももっと速く走れるようになりたい!!と思ってしまいますよね??

色々なパーツを変えたりすると速く走れるようになりますがどのパーツをどういうパーツに変えていいかわからない、本当に速くなるのか不安という方!いますよね?

そんな方はまず、ホイールから変えていきましょう!!

なぜホイールからなのかといいますと、簡単に軽量化ができ、タイヤの回転数などの違いがすぐに分かるからです!

そして今回オススメする商品はコチラ!

P1030252

MAVICのキシリウムプロEXALTH SL です!!

まずこのホイールのどこがすごいかといいますと、ISM4Dというリム1本づつをレーザーを照射し、リム素材の厚みをミクロ単位で計測し強度と剛性のある素材を残して切削を行う技術が使われており、とても高い強度と剛性を持っています!

さらに、リム表面にエグザリット加工という特殊な加工がされており、ブレーキ性能を大幅に上げ、雨の日でも強いブレーキ力を発揮してくれます!

また、リムの摩耗耐性もかなり高いので、長寿命なんです!!

 

リア側のスポークにトラコンプシステムと呼ばれるものを採用しており、

円柱型のカーボンスポークを使用し、リムとハブの両側から引っ張るように組まれています。なので、衝撃の吸収性や剛性がとても高くなっています。

 

速くなった実感が欲しい又は、大事な決戦がある方いかがですか?(^^♪

もちろんo2ではホイールやタイヤの交換も致します!

お気軽にご来店してくださいね!!

今週のRIDE & WORKSHOP