日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

毎週土曜日のライド時間の変更のお知らせ!!

更新日:2016年1月15日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: イイツカ

バイシクルパークO2ひたちなか店 イイツカです。

毎週土曜日に行っているモーリーライド・品ママライドの開始時間を変更しましたのでお知らせ致します。

朝7時集合でしたが、毎週土曜日 8:00 ひたちなか店集合になります。

暖かくなるまでは8時集合になりますのでお間違えの無いようにお願いします。

 

これまで、朝が早くて・・・・・なんて方も多かったと思います!!

ちょっと寒いですが一緒に楽しみましょう!!

よろしくお願い致します!!

 

 

※モーリーライドは、アベレージ30キロを目指します!!

WELOVE O2という実業団登録選手も参加していますのでバリバリ走ります(^^♪

刺激的なライドで絶賛参加者募集中!!実業団に興味がある方も是非スタッフまで

トライアスリートのバイクトレーニングにも最適とO2のトライアスロンクラブ『O2TRC』メンバーからも好評です!!

※品ママライドは、アベレージ25キロ以上を目指します!!

普段、まったりだけどちょっとだけ速く走りたいときもあるのよ!!と品ママが発案したライド!!

同じような気持ちの方が多くちょっぴり速いライドも大好評!!

女性からたまにしか自転車乗りませんって方やモーリーライドは速そうだなって方に大人気!!

 

image1

IMG_6512

 

ライドやお店のお知らせ、新商品の入荷状況等の情報などFacebookでもアップしていきますので、

是非Facebookもチェックしてみて下さい!

 https://www.facebook.com/bpo2hitachinaka/

皆様のご参加待ちしております!!

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP