日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

TREKのロードバイクでライド行ってみた!!

更新日:2016年1月19日

カテゴリー: 商品紹介, 試乗車
ニックネーム: イイツカ, フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のイイツカとフクダです!!

 

先週の土曜ライドのモーリーライド&品ママサイクリングに

店頭に置いてある試乗車のEMONDA SL5にフクダが

DOMANE5.2にイイツカが乗ってきました!!

 

 P1030569

 

 

 

その乗った感想を皆様にお伝えしようと思います!!(^^♪

 

フクダ(以下フ):まずイイツカさんDOMANE5.2に乗ってみた感想はいかがでしたか?

イイツカ(以下イ):初めてカーボンロードバイクに乗ったのですが、乗りやすかったですね。そして軽い!

フ:カーボンロードバイクいいですね!!私もカーボンロードバイクに乗ってます!!

イ:アルミバイクではモーリーライドのアベレージ30班に全然ついて行けなかったのですが、

  遅れながらも何とかついて行けました。

フ:具体的にはどのように感じましたか?

イ:登りではグイグイ登って行けるし、平地で疲れてもそこそこ踏めるので

  大幅なスピードダウンもしなかったですね。

フ:前回は品ママサイクリング班に回収されてましたもんね(笑)

イ:ですね(笑)、荒れた路面でも安定して走れて安心感がありました。

フ:流石は Iso Speed テクノロジーが搭載されたDOMANEというところでしょうか。

イ:DOMANE欲しくなりました!

 フ:お買い上げですか?ありがとうございます!!(笑)

 

P1030564

 

イイツカが乗った試乗車は店頭に置いてあります。

いつでも試乗できますので、お気軽にスタッフまでお声をかけて下さい!!

是非ご来店下さい!お待ちしております!!

次回はフクダが乗ったEMONDA SL5をお届けしたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP