日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

勝田マラソンでのボランティアありがとうございました!

更新日:2016年2月1日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: イイツカ


 

ひたちなか店イイツカです。

1月31日(日)に第64回勝田全国マラソンがありました。

DSC_5503

 

バイシクルパークO2ひたちなか店からはモーリーこと森山店長

新人スタッフ フクダさんが出走しました。

P1010905

P1020037

もちろんO2のお客様もたくさん出走していました、皆さん完走出来たようです!

スゴいです!

お疲れ様でした!

 

そんな勝田マラソン、ひたちなか店はコース上にあることもあり

私設エイドステーションを設置してボランティアに参加してくださった方たちと応援をしました!

DSC_5499

 

スタート前にボランティアの方々とミーティングしたり

私設エイドステーションの準備をしたりと徐々にテンションが上がってきました!

 

そんな中いよいよスタートの合図!

スタート地点から4kmの所ににO2ひたちなか店はあります。

すぐに先頭のランナーがすごいスピードで駆け抜けていきビックリしました!

今大会の参加者は2万5000人!

往復だと5万人がO2の前を駆け抜けたわけですが、

上位を目指し走る人、完走を目指す人、自分の限界にチャレンジする人、楽しみながら走りたい人

様々な人が参加していたと思います。

そんなランナーたちをボランティアの方々と

旗を振って応援し、給水やバナナを渡したりと大いに盛り上がりました!

 

スタートから約6時間、バナナも無くなり用意したコップも底をつき、

最後は柄杓で水をガブ飲みしてもらいました(笑)

 

最後のランナーまでは応援できませんでしたが、

ボランティアの皆さん

最後までお手伝いありがとございます。一緒に応援出来てて楽しかったです。

品田ファミリーの皆さん

お昼の準備や用意ありがとうございました。おにぎりや芋汁、煮卵やお漬物美味しかったです。

日立店でのライド後に駆けつけてくれた方々

ライドを走った後なのに、ひたちなか店までまた走って来てくれてありがとうございます。

 

 

たくさんの方たちと今回の勝田全国マラソンを楽しめました!

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

DSC_5506

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP