日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ウィンターセール!!

更新日:2016年2月4日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ


バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです!!

ウィンターセールを開催します!!

今までウェアのみセール対象でしたが、今回小物品も対象になりました!!

ウィンターキャップ・ウィンターソックス・ネックウォーマー・手袋など様々

立春になりましたが、まだまだこれからが寒さ本番です。

しっかり揃えて温かくして快適に走りましょう!

(来年の為に買っておくというのもアリですね~)

 

P1030641

 

引き続きウェアもセールしていますので、冬用品をバッチリ揃えて

寒くても土曜・日曜日に開催しているO2ライドに参加して下さい!!(笑)

寒いからって乗らない・・・ってサボっているといつの間にかライバルに置いていかれますよ!!

寒い間にトレーニングして、「おっ?速くなってる・・・いつの間に・・」って驚かせてやりましょう!!(*‘∀‘)

 

セール品は一目で分かりやすい様に黄色のタグを付けました!!

 

P1030639

P1030638

 

これが目印ですよ(^^)/

色々セール対象になりましたので、是非遊びに来て掘り出し物を見つけてみて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

今週のRIDE & WORKSHOP