日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

プロテインドリンク試飲会!!

更新日:2016年2月5日

カテゴリー: ENERGY CAFE

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです!!

明日は待ちに待った週末ですね(^^♪寒くても元気一杯に自転車を乗りに出かけましょう!!

朝8:00からいつも通りに、モーリーライド&品ママサイクリングを開催します

ライド後に是非エナジーカフェにお立ち寄りください!!

プロティン入りドリンクの試飲会を行います。

 

P1030632

 

オレンジでさっぱりドリンクとミルクのほんのり甘いドリンクの2種類ご用意します(*‘∀‘)

飲み比べてみて感想を聞かせて下さい!!

好評なものは商品化致します(^_-)-☆

ライド後やローラー練習後にプロテイン入りドリンクをゴクゴク飲んで、

酷使した筋肉を労わってあげましょう!!

明日の軽食は焼うどんですが試飲会の後に提供になりますのでミニストップでの補給をおススメ致します(笑)

皆様のライド参加お待ちしております(^^♪

 

今週のRIDE & WORKSHOP