日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

モーリーライド&品ママサイクリング!!

更新日:2016年2月6日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: フクダ


今朝から生憎の雨でしたが、ライドに行く時間には上がりました!!

皆さんの走りたい気持ちが天に届いたお陰ですね(^^♪

雨は上がりましたが、道路にはあちこちに水溜りが・・・

いつもより安全運転を心掛けて出発です!!

品ママは日立本店勤務だった事もあり、アベ30班と最速班の2班に構成に

フクダはアベ30班に付いて行けずに、途中からフクダ班が加わり3班に(>_<)

走っていくとお尻は濡れ、水はねがあり、アイウェアを忘れたイイツカさんは大変みたいでした(笑)

雨が降っても一緒に走ってくれるO2の仲間は大切ですね!!

いつもライドに参加して頂きありがとうございます!!!

途中休憩ポイントのミニストップで集合写真を撮りました(*‘∀‘)

 

1454735710190

 

1454735714545

 

 

休憩後に走り始めたらどんどんと風が強まり、フクダは付いて行く事が出来ずヘロヘロに(苦笑)

風を避けるように街中を抜け、お店まで帰りました(;´∀`)

 

ライド後に告知していたプロテイン入りドリンクの試飲会を開催しました!!

 

P1030643

 

皆様のアドバイスを参考によりよい物を作ります!!ご協力ありがとうございました!

近日中にエナジーカフェに新メニューが加わるので、お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP