日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

寒い日や天気が悪い日はローラー台で!

更新日:2016年2月8日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: イイツカ


バイシクルパークO2ひたちなか店のイイツカです。

今回はローラー台のご紹介です。

 

P1030593

 

 まだまだ寒い日が続いて、外を走るのは厳しいなぁ

仕事が終わって、帰宅後にちょっと時間があるあなた!

そんな日にローラー台があれば便利です。

毎日30分でも1時間、 軽い負荷で回しても着実にトレーニングの効果がでます!!

ひたちなか店には只今、3種類のミノウラ製のローラー台があります。

まずは、初心者向けローラー台から。

 

B-60R(リモコン式)

P1030594

重量が5.7kgと軽量で持ち運びしやすく、

七段階の負荷設定が出来てエクササイズにもオススメです。

 

MOZ-Roller(モッズ・ローラー)

 P1030595

ご存知3本ローラー!

3本ローラーが初めての方向けの入門モデルですが、

もちろん上級者の方もレースのアップなどにも便利です!

こちらのモデルは軽量で持ち運びが便利で、

オプションですが専用のバッグなどもあります。

上位モデルはお取り寄せできますので、スタッフまでご相談ください。

 

FG-540 HYBRID R0LLER(ハイブリッドローラー)

 

無題

 

 

固定式トレーナーの安定性と3本ローラーの実走感を融合し、

ペダリングスキル向上を目指すために生まれたハイブリッドローラー台です。

ロードバイク、シクロクロス、マウンテンバイクまで幅広く対応してるのもすごい所です!

(ホイールベース:950㎜~1,200㎜)

 

雨の日や寒い冬の季節、帰宅後のトーレーニング&エクササイズに

是非ローラー台を使ってみてください!

以上ローラー台のご紹介でした。

店内中央の目立つとろにコーナーを設けてありますので、ご来店の際はチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP