日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

スタッフの休日ライド

更新日:2016年2月11日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: イイツカ, フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店、イイツカ&フクダです。

今回はスタッフの休日の自転車ライフをお届けいたします(^^♪

 

イイツカ:休日もスタッフはバイクに乗って自転車ライフを楽しんでおります!

フクダ:自転車大好きですから!

    イイツカさんは昨日の休日はどこへ走りに行ったんですか?

イ:日立駅を見に行きました。

フ:駅を見に行ったんですか?(笑)

イ:はい(笑) 日立駅のカフェが見たかったんです。

  日立市出身の有名な建築家が設計したらしいので。

IMG_6394

フ:たしかガラス張りで海を眺めながらお茶が出来るんですよね?

イ:ですね、眺め良さそうでした!

フ:ん?入らなかったんですか?

イ:見に行っただけですから(笑)

  そこから、日立清掃センターへ行く途中にある坂を上りに行きました!

フ:あそこのゲキ坂上ったんですか?

イ:上からの景色が見たくて上りました!ゲキ坂キツかったですが(笑)

IMG_6397

 

IMG_6399

フ:良い眺めですね!お疲れ様でした!

イ:フクダさんはどこへ走りに行ったんですか?

フ:私は2月14日(日)に行くいちご狩りライドの試走に行ってきました!

  強風に煽られてフラついてしまって大変でした(;´∀`)

イ:たしかに昨日は天気は良かったですが、風が強かったですね!

フ:日曜のいちご狩りライドは晴れて風が強くならないことを祈ります!!

album_007_big

イ:いちご狩りライド行きたいなぁ

フ:女子会ライドなのでイイツカさんは行けないですよ!

  イイツカさんの分まで美味しいいちご食べてきますね(笑)

 

最後にイイツカが撮ってきたお気に入り風景を載せさせてい頂きます。

 

IMG_6390

 

IMG_6388

 

IMG_6396

 

IMG_6398

 

イイツカ&フクダ:では皆様楽しい自転車ライフを~!

今週のRIDE & WORKSHOP