日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

女子会♡いちご狩り

更新日:2016年2月15日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: フクダ


バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです!!

2月14日に苺狩りに行って来ました

当日は雨と強風によりライドは中止になりましたが、とても楽しみにして頂いていたので

苺狩のイベントだけ開催しちゃいました(笑)

お喋りしながら目的地の藤戸いちご園さんへ車で向かいます!!

受付を済ませて専用のヘタ入れとハサミを受け取り、いざ!苺狩り!!

 

P1030684

 

ハウスに植えられて品種はバインベリー

大粒のいちごでとても甘く果汁たっぷり

 

1455438737544

 

 

30分の制限時間があり、みんなでどれだけ多く食べれるか競争しつつ美味しい苺を頬張ります(*‘∀‘)

15分も経つとお腹一杯に・・・

フクダだけは皆さんに取って貰った苺を最後まで食べ続けていました(笑)

 

1455438762517

 

お腹一杯苺を堪能しました(*‘∀‘)

 

P1030686

楽しい苺狩りの後は珍しい苺の桃薫の匂いを堪能し、お土産にいばらキッスをお買い上げ!!

 

今後も楽しいイベントを考えていきますので、お楽しみに(^_-)-☆

来週は男子会を開催したいと思います!!内容は後日お知らせ致します!!

皆様のご参加お待ちしております(^^)/

今週のRIDE & WORKSHOP