日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

本日の潮騒ライド

更新日:2016年2月28日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: イイツカ

バイシクルパークO2ひたちなか店 イイツカです。

今日の潮騒ライドは天気が良くて絶好の自転車日和でした!

天気が良い日に海沿いを走るとホント気持ちがいいです。

ついついペダルをクルクル回してしまいスピードが上がってしまって、

『ちょっと速いです~』と言われてしまいました…

つたない先導で申し訳ありません。

 

IMG_6409

坂道を下った先で1枚

眼前に広がる海はキレイでした!

 

IMG_6378

これはイイツカが休みの日に走った時の写真です。

こんな良い眺めを楽しみながら走れるのが潮騒ライドの醍醐味です!

 

IMG_6411

 

アクアワールドの手前の赤い橋です。

橋上からの左右の眺めも最高です、

道がちょっと狭いのですが余裕があれば景色を楽しんでください(笑)

 

IMG_6415

折り返しの集合場所でパチリッ!

 

帰りは風がちょっと強かったですが、気持ちのいいライドでした!

参加してくれた皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました!

潮騒ライドはO2ひたちなか店に集合して海沿いを走る約30㎞のライドです。

ビギナー向けのライドですので、

初心者の方やライドにまだ参加したことのない方も是非いらしてみて下さい!

きっとステキな日曜日になると思います!

次回も晴れることを祈りつつ皆様のご参加お待ちしております(‘∀‘)/

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP