日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

こちらも春物ウェア入荷致しました!!

更新日:2016年3月3日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです!!

宇都宮店に先を越されてしまいましたが・・・

こちらひたちなか店もボントレガーの春物ウェアを入荷致しました(*‘∀‘)

これから大活躍の半袖ジャージとお揃いのビブショーツのご紹介致します!!

とてもカッコイイウェア勢揃いです(^^♪

 

*机の上に置いてありますので、ご安心下さい!!

P1030748

 

目立ちたがりの貴方へ

 

P1030749

 

クールな走りをしている貴方へ

 

P1030750

 

情熱的な走りをしている貴方へ

 

P1030752

 

シックに決めたい貴方へ

 

春・夏ウェアは通気性が高く、湿気を逃がし、夏の炎天下でも快適に

走り続ける事が出来ます!!

コンプレッション素材を使用しているので、筋肉の動きをサポートしてくれますので

ボントレガーウェアでライドに出かけましょう!!

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

今週のRIDE & WORKSHOP