日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ひたちなか店 今週の予定!!

更新日:2016年3月14日

カテゴリー: スタッフブログ
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです!!

本日はホワイトデー!!

大切な奥様・彼女・普段からお世話になっている女性に感謝の気持ちを伝える日ですね。

男性の皆様はもうプレゼントと共にありがとう!!と伝えましたか?

ひたちなか店では、皆様に感謝の気持ちを込めてホワイトデーパルフェ

を提供させて頂きましたが・・・本日最終日です!!

 

P1030817

 

美味しいと大好評でした(^^♪

まだ食べていないお客様は是非エナジーカフェにお立ち寄りください。

 

今週のひたちなか店の予定は

16日(水)・17日(木)と定休日となっています。

 

〇15日(火)19:00 ローラー練習会

 すぐに始められる様に少し早めにお越し下さい。

 用意するものは、バイク・シューズ・タオル・着替え・飲み物・ローラー台

*ローラー台をお持ちでない方はご相談下さい。

 

〇19日(土)8:00 モーリーライド・品ママライド(ひたちなか店駐車場)

      18:00 ワークショップ:スプロケット清掃 所要時間30分(ひたちなか店)

 

〇20日(日)7:30 体験トライアスロン練習会(笠松運動公園プールわき駐車場)

          バイク・ラン・スイムは順不同で行います。1種目からでもご参加頂けます!

 

      8:00 初心者教室(ひたちなか店駐車場)

      8:00 潮騒ライド(ひたちなか店駐車場)

 

今週も楽しい週末を迎えられる様にお仕事頑張りましょう(^_-)-☆

皆様のご来店・イベント参加お待ちしております!!

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP