日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

簡単ピカピカ!!

更新日:2016年5月7日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ


バイシクルパークO2ひたちなか店です!!

本日ご紹介致しますのはペドロス『チェーンマシーンキット』

最初はピカピカなバイクですが、楽しいライドに出かけたり

毎日の通勤・通学でどうしても汚れてしまいます・・・

できればピカピカな綺麗な状態でいたいですね!!

大切に乗って頂けばバイクもより長い間乗ることが出来るかと思います(^^♪

 

P1040121

 

付属のマシーンキットをチェーンに挟み込んで

柑橘類から抽出した強力な洗浄剤オレンジピールズをマシーンにセットし

ペダルを逆回転させ、チェーンの汚れを取っていきます。

*洗浄液は下水に流しても分解されますので安心してお使い頂けます!

 

汚れが取れたら次に水を入れ同じようにペダルを逆回転させ、

水が綺麗になるまで繰り返します!!

綺麗になったらウエスで水分を拭き取り乾燥させ注油します(^^)/

このセットで20回以上チェーンを洗浄できますが、オレンジピールズを水で

薄めれば塗装部分にもお使い頂けますので、大切な愛車をピカピカに保ちましょう(^^)/

 

*オレンジピールズだけでもご購入して頂けます!!

今週のRIDE & WORKSHOP