日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

より格好よく!!

更新日:2016年5月10日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ


バイシクルパークO2ひたちなか店です!!

本日ご紹介致しますのは、『バイクハンド・ディスプレイスタンド』

 

P1040133

 

リア車輪軸に挟み込みタイプのスタンドです。

クイックリリースの形状を選ばないので

ほとんどの自転車に装着が可能ですが、

マウンテンバイクはホイールの大きさで立て掛けれない場合もあります。

 

店頭にあるEMONDA ALR 5を使い格好よくディスプレイしてみました!!

 

P1040132

 

バイクの赤とスタンドの赤がマッチングしていて部屋に飾った時を

想像するだけて楽しくなりますね!!(^^)/

ご自身のバイクも格好よく飾ってみませんか?

その他にも色々な種類のスタンドをご用意しております!!

ぜひ手に取ってご覧ください(*‘∀‘)

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP