日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

お好みのサイズに!

更新日:2016年5月16日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店です!!

サイクルシーズンに突入し、皆様も自転車ライフを楽しんでいるかと思いますが、

初めてスポーツバイクをご購入されていくお客様に

安全面を考え色々なアイテムをご紹介していますが、

これから日差しも強く、気温も上がりすぐに喉が渇いてしまいます。

そこでとても便利なアイテムがボトルケージです!!

すぐに手が届き、ちょっと止まって水分補給する事ができます(^^)/

 

P1040161

 

このトピークのModula cageⅡはボトルを入れる部分の

サイズをワンタッチで調整する事が出来ますので

専用ボトルやペットボトルの太さに合わせ

お好みのサイズに調整してみて下さい(^^♪

 

P1040170

ゲージの下のボタンを押しながら引くだけですのでとても簡単です。

自転車本体についているボルトで固定する事が出来きます。

 

P1040171

 

フクダもクロスバイクに乗っている時にボトルケージを付けサイクリングに

出掛けていましたが、これからの時期はボトル1本では足りず、

2本持ち歩きたいと考えていましたが、クロスバイクにはネジが1か所しか

なかったので相談したところシートチューブに固定出来る

ゼファールのGIZMOユニバーサルを取り付けて貰い

無事にダブルボトルにする事が出来ました(*‘∀‘)

 

P1040164

 

もしボトルが1本しかつけられないようでしたら

こちらもオススメです(^^)/

 

P1040172

 

 

 

色々なカラーのボトルケージもご用意致しておりますので

ご自身のバイクに合わせてみて下さい!!

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP