日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

冷たいものは冷たく!

更新日:2016年5月21日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

暑い中のサイクリング、冷たいドリンクを飲むと生き返りますよね

 

保温性のあるボトルは色々でていますが、本日ご紹介のボトルはステンレス製です。

P1040198

冷たいドリンクを入れておけば半日は冷たくいただけます。

氷を入れておけば、一日冷たく頂けます。

「そんなに長く冷えてなくても、すぐ飲んじゃうけどね~」とつっこまれそうですが・・・

 

やはり本体が硬いので、出し方が独特ですが・・・

以前より改良され、だいぶ飲みやすくなっています。

 

自転車専用の飲み口を普段使い用のステンレスのふたに変えて使う事もできます。

もちろん、普段使い用キャップも付属されています。

 

品ママは冬にちょっと温かい飲み物を入れて極寒の日の身体を芯から温めています。

夏にも冬にも大活躍です

今週のRIDE & WORKSHOP