日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

夏対策そして合同ライド

更新日:2016年7月2日

カテゴリー: スタッフブログ, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店 モーリーです!!

今日は、暑かった・・・・・・

久々のライドのせいか、体力も落ち、気温のせいか水分をいくらとっても足らない

でも、楽しかった合同ライド!!

合同ライドの様子は、フェイスブックでご覧ください(*‘∀‘)

https://www.facebook.com/bpo2hitachinaka/

暑いのは、これから仕方がないんです・・・・

暑くても走りたいのがサイクリスト☆彡

暑くても少しでも楽に走る為には、気温・紫外線と戦わなければなりません。

まず手始めに、サイクルキャップはいかがでしょう??

今日、暑い中走っていて頭がぼーーーーっとする事が多々ありました!!

頭が暑かったんです・・・

なんでかというと、サイクリング用のヘルメットは風通しはいいので紫外線も抜群に通してくれます。

こんな時は、ヘルメットの下にサイクルキャップを着用し紫外線・直射日光から頭を守りましょう(^^)/

サイクルキャップを着用する事で、ヘルメットのパッドが汗で汚れにくくなりますし

休憩中にサイクルキャップを濡らして着用すれば多少、気分もスッキリします☆

キャップを、後ろ向きに着用すれば首の日焼け防止にも役立ちます!!

IMG_2244

是非、夏対策の第一歩をサイクルキャップで踏み出してみましょう!!

サイズは、フリーサイズとなっていますので店頭にてお確かめください。

今年は、暑くなると噂です☆

今から、体を暑さにならしましょう(*‘∀‘)

そして、7月に突入しセールも残す事あとわずか・・・・

IMG_2243

バイク・ホイールがお求めやすくなっております!!!

アウトレットコーナー・訳ありバイクございます!!

店頭にてご確認ください(^^♪

膝の負傷からようやく自転車に乗れるようになった感謝から

このジャージに本日ひっそり袖を通させて頂きました!!

IMG_2236

去年の忘年会でお客様に頂いた結婚祝いのジャージ(^^♪

大事にしすぎて着るタイミングを見失っていました・・・そして勇気が・・・・

タキシードをモチーフとし背中には、O2ロゴやモーリーの結婚記念日がプリントされている

通称『ハッピージャージ』

今後もタイミングを見計らって『ハッピーマン』(笑)として

皆様と一緒に走りながら幸せを分かち合いたいと思います!!!

このハッピージャージと一緒に走ると幸せになるとかならないとか…(笑)

ハッピーマンのNEWバイクも本日投入されましたので近々ご紹介させて頂ければと思います!!

では、明日のライドもお待ちしております!!

明日のライド予定

http://www.bp-o2.com/allnews/2016/06/27/16365/

店頭にも是非遊びに来て下さい(^^)/

 

モーリー・・・・いや・・・

ハッピーマンでした。

 

今週のRIDE & WORKSHOP