日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

潮騒プラス

更新日:2016年7月3日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです。

本日初の潮騒プラスを開催し沢山のお客様にお集まり頂きました。

 

目的地は夢食六ファームほくほく

ホームページはこちらから⇓

http://www.mube6.com/

Facebookはこちらから⇓

https://www.facebook.com/muberoku

 

途中いつものゴール地点大洗アクアワールド横の駐車場でトイレ休憩をはさみつつ

目的地の夢食六ファームほくほくへのルートの再確認をし、交通量の多いコースなので

安全運転を心掛けてまた走り出しました!!

 

1467522255068

1467522245082

 

目的地にどんどん近づいていくと、頭の中は美味しいお芋の事でいっぱいでしたので

ついついペダルを回す足も速くなっていきました(笑)

あっという間に到着し皆さんで涼しい店内で美味しいスイーツを頂きました(^^♪

 

P1020123

 

 

 

長い行列になって順番待ち

1467522267827 12479597_1107832389256242_1216216743_n

 

お芋を使ったアイスや飲む焼き芋などオリジナルスイーツに舌鼓!!

 夢食六ファームほくほく様のご厚意により甘くでジューシ―なメロンを頂きました!!

大変美味しく頂きました!ありがとうございました!!

 

KIMG1082

 

P1020121

 

P1020126

 

 

ちょこっと足を延ばせば美味しいスイーツを食べれる潮騒プラス

次回の予定は未定ですがぜひご参加ください(^^)/

皆様のご参加お待ちしております!!

今週のRIDE & WORKSHOP