日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

明日は、ライドにワークショップに説明会

更新日:2016年7月15日

カテゴリー: ワークショップ
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店 モーリーです。

最近、自分ってなんて身長が大きいんだろうって思ったり思ってなかったり・・・・・

190cmのモーリーが明日の、ひたちなか店イベントをご案内致します(^^♪

朝7時 モーリーライド&品ママライド

明日は、通常涸沼・大洗を中心に平坦コースのモーリーライドは、日立本店大人気ライドと合同で行うライドにバージョンアップします。

普段、走らない坂道を求め太田・日立方面へと走ります!!無我夢中ライドです!!

品ママサイクリングは、通常通り涸沼・大洗をのんびりちょっとプラスのスピードで走ります(^^♪

P1040462

18:30~輪行バック講習会

これから、バイクを持ってお出かけなんて事が出来ればどこでも走れる・どこまでも行ける季節です!!

一度覚えてしまえば、きっと大丈夫!!

輪行袋が無くても見学して頂けますので手ぶらでお越しください!!

13041218_1578209735804470_9080409203379075120_o

19:00~新潟300キロライド顔合わせ説明会

今月やってくる大イベント新潟300キロに向けた説明会です!!

決起集会

班分け・注意事項確認・参加費・バス代など内容盛りだくさん!!

気合いを入れてお越し下さい。

最高のライドにする為に、最高の夕陽を見るためにしっかりご参加ください!!

IMG_3108

新潟2

 

明日も、楽しくいきましょう!!

皆様のライド参加・ご来店お待ちしております!!!

自転車で、色々な楽しみを見つけましょう(^^♪

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP