日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

海の日前日に海を満喫

更新日:2016年7月18日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: モーリー


バイシクルパークO2ひたちなか店 モーリーです!!

今日は、海の日

モーリーの苗字は、森山!

海と山と森は、素敵なバランスで地球が成り立っているので

海の日は、間接的にモーリーの日なのか?とか訳の分からないことを

思ってみたり・・・夏ボケでしょうか??

夏バテは、聞いたことありますが夏ボケって・・・・

さてさて、とぼけた話は置いといて!!!

バイシクルパークO2では、自転車を通して

スタッフとお客様とで本気で遊んでおります(^_-)-☆

サイクリングは、もちろん

トライアスロンも楽しんでいます!!

13692640_1577486549211629_9111039148609028048_n

 

モーリーは、もちろんですがベテランの方と初心者の方が助け合いながら

トライアスロンを楽しんでおります!!

女性もがんばっております(^_-)-☆

初トライアスロンデビューに向けて楽しみながら

頑張っております!!

トレーニング班と体験班にわかれて

トライアスロンを楽しんでいます!!

スイムでは、1人ではできない並行しての泳ぎや、前に人がいるときの泳ぎを

体験してみたり!!

バイクでは、初めての方を経験者がサポートしながらギアの交換タイミング

をアドバイスしたり

登り・下り・カーブなどのコツを話しながらバイクを楽しんできました!!

IMG_2304

 

初心者・女性、安心して参加できるトライアスロンクラブ!!O2TRC!!

サイクリスト・マラソンランナー・スイマー・どこからでも

誰でも楽しめるのがトライアスロンです!

一緒に楽しく、トライアスロン体験をしてみませんか??

気軽にスタッフまでお声かけ下さい(^^♪

昨日の体験トライアスロンでは、ランまで走りぬいたメンバー5人中3人がガリガリ君が当たるという

奇跡を起こしてトライアスロン体験を終了いたしました!!

 

IMG_2308

 

3連休楽しまれましたか??

もう、今週末O2ライドで楽しむ為にしっかり休養を取ってくださいね!!!

またの、ご来店をお待ちしております(^_-)-☆

 

今週のRIDE & WORKSHOP