日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

暑すぎて外に出たくない時は!!

更新日:2016年8月5日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モリ

バイシクルパークO2ひたちなか店です!!

最近は暑くて暑くてたまりません!

自転車に乗りたいけど、外で乗ったらすぐに暑さでやられちゃうよ・・・

な~んて思っているそこのあなた!

だったら室内で自転車に乗ったらいい!!

そんな時の為にローラー台はあるのですから!

只今ひたちなか店では、3本ローラー・固定ローラー・ハイブリッドローラーの

3種類が在庫としてあります。

 

yumerin_n353j2zenv

 

定番の3本ローラーは主にペダリングスキルを身に付けるのに適したアイテムです。

最初は乗れる様になるまで少し時間が掛かってしまいますが、ミノウラのローラー台講習を受けた

スタッフがおり、早く乗れる様になるためのコツや練習方法をご紹介致しますので、

ご安心下さい!

 

P1040656

 

コンパクトに折りたためるモデルなら収納も困りません!

 

minoura_lr760_1

 

 

固定ローラーはパワートレーニングに適したモデルです。

自分の脚力を鍛えたい方は是非こちらのタイプをご検討下さい。

セッティングの仕方や置く場所の相談等いつでもお待ちしております。

 

17_%20FG540%20left%20back%20sideP1040657

 

そして、固定ローラーと3本ローラーを合体させた様な新しいタイプのハイブリッドローラー!

フロントフォークを固定してリアをローラーの上に乗せて使用します。

使った感じは、実走感のある固定ローラーといった感じでパワートレーニング向きです。

リアが固定されてないのでダンシングも簡単で転倒の心配もないので安心して使用出来ます。

実際の大きさもそこまで大きくなくて、組立も非常に簡単でした。

店頭にて各タイプのローラー台を展示していますので、ご興味のある方はぜひ

ひたちなか店までご来店下さい。

皆様のご来店お待ちしております!!

今週のRIDE & WORKSHOP