日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

自転車と過ごす休日

更新日:2016年8月6日

カテゴリー: スタッフブログ, ライド&イベント, 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店 もーりーです!!

今日は、ひたちなか海浜公園では今日からROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016が開催されていますね(^^♪

有名なアーティストが近場に来てると思うとテンション上がりますね☆

暑い日は、心をもっとアツくして過ごして行きましょう!!

 

そんなわけで、モーリーは休日もアツく自転車と共に過ごしています(^^♪

 

少し前の休日の過ごし方を書いちゃいます!!

 

休日に走ってきたのは、『宇都宮』

 

東海駅に自転車仲間と集合し宇都宮駅を目指して走ってきました!!

 

茂木から烏山方面

 

いつもなら走らないような田舎道をチョイスして

 

しかも、坂道を探しながら!!

 

楽しみながら走っているとあっという間に3時間経過!!

 

無事、宇都宮駅へ到着☆彡

 

IMG_2409

IMG_2410

 

宇都宮らしい、写真を撮りつつ

 

本来の目的、宇都宮駅東口にあるパン屋さん『ブーランジュリ マルシェ』にむかう☆彡

 

ここは、モーリーが大学時代からちょくちょく通わせて頂いているメロンパンがとってもおいしいお店☆

 

彡個人的にです!個人的に大好きなんです(^_-)-☆

 

オーナーさんも久々にも関わらず覚えていてくれて一緒に写真も撮ってくれました(^^♪

 

IMG_2415

 

久々にメロンパンを食べれて幸せでした(*‘∀‘)

 

帰りには、真岡鉄道を撮影したりと

 

まったりサイクリングで無事帰宅しました!!

 

IMG_2417

車で走っていると、あっけない事も

 

自転車で走ると一つ一つの重みが増すんです!!

 

景色も達成感も自転車に乗りながらだと一味も二味も変わってきます☆

 

自転車で新たな景色を発見してみませんか??

 

それと、『ハンドル下げてテンションあげている方』続々増えてきています☆

http://www.bp-o2.com/hitachinaka/2016/08/02/16901/

 

IMG_2429

 

交換してみた感触は、皆さんバッチリだそうです☆

 

夏物ウエアもセール始まってますのでどうぞお越しください!!

P1040654

http://www.bp-o2.com/allnews/2016/08/05/16946/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

毎週土曜は、モーリーライド開催中!!

アベ30を目指して頑張る方募集中です☆

 

モーリーでした(‘;’)

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP