日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

潮騒プラス!

更新日:2016年8月14日

カテゴリー: ライド&イベント
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです。

本日は潮騒プラス第2弾!!夢食六ファームほくほく様にまたお邪魔させて頂きました(^^♪

お盆休みとロック・イン・ジャパンが重なりひたち海浜公園に向かう道路は大混雑・・・。

いつもとは違うコースにて目的地へのんびりと向かいます!!

お店の隅にバイクを置かせてもらい、お待ちかねのお芋タイム(*‘∀‘)

 

1471159799991

 

 

1471159552727

 

 

到着後またまた夢食六ファームほくほく様のご厚意でメロンと

冷やし焼き芋を試食させて頂きました、いつもありがとうございます。

メロンの正しい食べ方を教わり、メロン果汁をこぼさないようにすすりながら食べます。それで実食!!

甘くてみずみずしいくお口の中いっぱいに香り豊かに広がりました( *´艸`)

冷やし焼き芋もひんやり冷たくて夏のおやつに持って来いです!!

 

1471159787392

 

 

1471159734478

 

1471159432974

 

 

1471159817188

 

女子は甘ーい物に目がないので、デザートをおかわり!!皆目が釘付けです(笑)

美味しいスイーツがゆっくり味わえるイートインスペースが

店内と外に設けてあるのでお出かけした際は是非立ち寄ってみて下さい!!

 

1471159679632

 

 

1471159686885

 

1471159437143

 

 

1471159722922

 

KIMG0700

 

 KIMG0726

 

美味しいスイーツを食べたら家族にも美味しい物を買って帰りましょう!!今のおススメはメロン!!

もちろんその他にも美味しいお芋や手作りのお惣菜、新鮮なお野菜や果物が並んでいます(^^)/

 

1471159613233

 

1471159625268

 

1471159650038

 

1471159671754

 

1471159658418

 

1471159577478

 

また今後も潮騒プラスを企画していきたいと思いますので、その際はぜひご参加ください!!

皆様のご参加お待ちしております!!(^^♪

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP