日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

待ち遠しくて・・・。

更新日:2016年8月22日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: フクダ

バイシクルパークO2ひたちなか店のフクダです。

本日は台風9号が接近・上陸中で刻々と雨風が強くなっていますね・・・。

この台風がどんより雲を連れ去って週末は青空の天気になって欲しいものです!!

今週末の土曜日ライドはモーリーライド&品ママサイクリングです(^^♪

今の自分よりも早くなりたい!速い人達と一緒に練習してみたい!!とお考えのお客様は

ぜひモーリーライドのAV30kmを目指す班にチャレンジしてみませんか?

向上心のある方お待ちしております!!

 

速いのはちょっと・・・という方には品ママサイクリングへご参加ください(^^♪

潮騒ライドよりは距離が長くなってしまいますが、ゆっくり品ママと涸沼一周にチャレンジ!!

クロスバイクやマウンテンバイク、もちろんロードバイクでもご参加頂けます。

途中コンビニ休憩もありますので、参加した仲間と談笑しつつしっかりと休めます!!

 

日曜日のひたちなか店ライドは

体験トライアスロン・潮騒ライド・初心者教室です!!

最近トライアスロンと初心者教室は要予約ですので、事前にご連絡下さい(^^)/

 

詳しい週末のライド予定はこちらから⇓

http://www.bp-o2.com/allnews/2016/08/22/17206/

 

 週末ライドを気持ちよく走るために半袖ジャージはいかがでしょうか?

吸水速乾性の優れジャージの背面部分にはポケットがあり、必要な物を詰め込めるので

バックなどを背負う必要がないのでとても楽ちんですよ!!

今月末までセールを行っておりますので、掘り出し物が見つかるかもしれません(^_-)-☆

 ご試着もして頂けますので、その際はスタッフまでお声かけ下さい!

 

P1040765

 

 

ヘルメットコーナーの裏側にも展示してあります!!

 

P1040766

 

P1040767

 

 

ちょっと早いかもしれませんが、秋冬物もちらほらと・・・。

 

P1040763

 

 

皆様のご参加・ご来店心よりお待ちしております!!

今週のRIDE & WORKSHOP