日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

同じカラーでGOOD!!

更新日:2016年8月25日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: 品ママ

今年は2017年モデルが早々に入荷し店内もにぎわっています。

NEWモデルからの新しいカラーも増え、それにつれてボトルゲージも新色が入荷してきました。

 

ボトルゲージを選ぶとき、バイクやロゴのカラーに合わせますよね

でも、赤といってもちょっと違う・・・

   青といっても微妙に違う・・・

結局、無難な白や黒を選ぶ・・・そんな経験ありませんか?

 

「ボントレガーRLゲージ」はカラーも豊富

P1040780

そしてTREKのバイクのカラーに合わせて作られているんです!

 

だから。。。こんな具合に・・・

P1040774

だから。。。こんな具合に・・・

 

P1040775

だから。。。こんな具合に・・・

 

P1040779

だから。。。こんな具合に・・・

 

P1040778

だから。。。こんな具合に・・・

 

P1040776

だから。。。こんな具合に・・・

 

P1040777

だから。。。こんな具合に・・・

ちょっとしつこかったかしら?

まだまだあるんですよ。ブルーだけで4色!

黒と白にはマットカラーもあります。

 

TREKじゃないバイクにも近い色が見つかるかもしれません

 

今週のRIDE & WORKSHOP