日立・ひたちなか・宇都宮のスポーツ自転車専門店『BICYCLE PARK O2』(バイシクルパーク O2)

店舗案内

BICYCLE PARK O2
ひたちなか店

ジャパンカップを制覇したバイク!

更新日:2016年8月29日

カテゴリー: 商品紹介
ニックネーム: モーリー

バイシクルパークO2ひたちなか店 モーリーです!!

 

一年が経過するのはとても早いです。。。。

 

去年、宇都宮で開催され、

 

トレックが

 

クリテリウム

 

ロードレース

 

どちらも制覇した『ジャパンカップ』

 

そのジャパンカップがあとわずかで開幕します(^^)/

 

開催日時は、10/22(土)クリテリウム

      10/23(日)ロードレース

詳しくは、ジャパンカップHPをご確認下さい。

http://www.japancup.gr.jp/2016/roadrace-outline

 

ジャパンカップは、すぐ隣の県『宇都宮』で開催されます!!

 

普段、見れない海外選手達の走りを目の前で見れる絶好の機会です!!

 

是非、プロ選手達の姿を見にってください(^^)/

 

きっと興奮すると思います!!

 

そして、去年のロードレースで優勝した『モレマ』選手のバイクがひたちなか店にやってまいりました!!

 

ddsss

 

エモンダSLR H1 58 モレマ選手カラー プロジェクトワン!!

 

ddddd

 

サイン入り!!

 

gggg

 

ネームステッカー入り!!

 

しかも、このバイク販売しております(^^)/

 

プロが使ったバイクを、使ってみませんか??

 

しかも、ジャパンカップロードレースを先頭で走り抜けたバイク!!

 

店頭で一度ご覧になってみて下さい(^^♪

 

そして、ジャパンカップでトレックを盛り上げるのもありますが

 

是非、着て頂きたいジャージがあります。

 

IMG_2720

 

 トレックセガフレードのチームジャージ!!

 

レースショップリミテッドとレプリカどちらもご用意あります!!

 

ロゴや、着心地など違いがありますので、

 

お手に取って確かめてみて下さい☆

 

これを、着て応援に行けば選手も喜ぶこと間違いなし(^^♪

 

選手を見に行くのも・選手の機材を見に行くのも・大会の雰囲気を体感しに行くのも

 

他にもいろいろな楽しみ方があります!!

 

いろいろな、角度からジャパンカップを楽しみ、自転車を楽しみましょう☆

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のRIDE & WORKSHOP